SSブログ

青のブログ再び [日常]

師走とともに・・・

青のブログを非公開にしたあと
何とかあのブログを残せないかと苦心惨憺。
でも、結局、二千以上ある記事の中から
家族情報に関わる記事だけを選んで
それ以外を公開するという方法は無理だった。
(選別するために全部を読む時間が到底なかった)

で・・どうしようかな・・と考えた。
黄色のブログをそのまま使うという手もあるけれど
やっぱり自分自身の違和感を拭いきれず
秋川のメインブログはあくまでも青にしておきたくて
どこかに同じタイトルでブログを作り直そうと思っていた。

なぜなら、私がこのソネットブログにお世話になったとき
一ユーザーつき、ブログは三つまで、というルールがあった。
そしてそれは今も生きているのだと信じ込んでいたのである。
だから、既に青、赤、黄色と三つのブログを持っている私は
これ以上ソネットでブログを持つことはできないと・・・

ところが・・なんということでしょう

もしかしたら・・と思って、四つ目のブログを作ってみたら
はじかれもせずに、ちゃんと作れたのである。
これにはさすがの私もびっくり仰天。
いつからそんなことに??
だったらこんなに私がばたばたすることなかった。
無理矢理黄色を連絡所として使ったりせず
前の青を非公開にして
さっさと新しいブログを作って引っ越せば良かった・・orz
本当にねえ・・私って情報弱者だったのね、である。

ということで、臨時連絡所黄色いブログは本日にてお役目終了。

新しいブログは『海の青・空の蒼・地の碧Ⅱ』となります。
http://aonoaki.blog.so-net.ne.jp/

相変わらず独断と偏見に満ちた記事ばっかりになる予定ですが
どちら様も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの感じ方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。